アルファード カスタマイズ工房

トヨタ アルファードのカスタマイズパーツを専門に扱ってます!ぜひご覧ください
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 人気blogランキングへ
 

究極のローダウンを実現するために、超ショートハイトスプリングを採用。
ミニバン・セダンのお洒落なドレスアップユーザーの
要求に応えるスーパーローダウンモデル

HIPERMAXシリーズ伝統の「単筒式」構造を採用。ただ低いだけでなく安定した走りを実現します。
また、内部構成部品には「HIPERMAX III」シリーズで実績のある部品を採用し、高い耐久性を確保しています。



●単筒式を採用
高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。

●専用ダストブーツを標準採用
外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。

●大流量ピストンを採用
ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用し、自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。

●倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウント採用
倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用。幅広いセッティングを可能とします。(一部車種除く)
また、正立タイプにも、ピロアッパーマウントを採用。(一部車種除く)

●アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用
耐腐食性に優れているほかバネ下重量の軽量化にもなります。

●超ショートハイト直巻きスプリングの採用
車体の上下動を抑えるために超ショートハイト直巻きスプリングと固めの減衰力設定を採用。
一般道走行時におけるエアロ干渉を防止します。

●極限までローダウン可能
元祖、超ローダウン車高調メーカーの強みを活かし、全ての車種でアームの限界値までローダウン可能です。

 人気blogランキングへ
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyotaalph.blog37.fc2.com/tb.php/785-08cc9c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。