FC2ブログ

アルファード カスタマイズ工房

トヨタ アルファードのカスタマイズパーツを専門に扱ってます!ぜひご覧ください
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 人気blogランキングへ
 

● 単筒式を採用
高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。

● 専用ダストブーツを標準採用
外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。

● 大流量ピストンを採用
ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用し、自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。

● 倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウント採用
倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用。幅広いセッティングを可能とします。(一部車種除く)
また、正立タイプにも、ピロアッパーマウントを採用。(一部車種除く)

● アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用
耐腐食性に優れているほかバネ下重量の軽量化にもなります。

● 超ショートハイト直巻きスプリングの採用
車体の上下動を抑えるために超ショートハイト直巻きスプリングと固めの減衰力設定を採用。一般道走行時におけるエアロ干渉を防止します。

● 極限までローダウン可能
元祖、超ローダウン車高調メーカーの強みを活かし、全ての車種でアームの限界値までローダウン可能です。

 人気blogランキングへ
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyotaalph.blog37.fc2.com/tb.php/748-3e124060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。