アルファード カスタマイズ工房

トヨタ アルファードのカスタマイズパーツを専門に扱ってます!ぜひご覧ください
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 人気blogランキングへ
 

出口デザインのスクエア形状によりファッション性の向上はもちろん性能面に関しても最小限に異音・不快音(音割れ)を抑えるよう製作致しておりより良い重低音サウンド音質を奏でます。
また、音量は排気音を楽しむ事を目的に消音タイコの設計を致しておりますので、音量を楽しめる音量度合の近接排気騒音規定の保安基準数値より大きめの音量となります。
スポンサーサイト

 人気blogランキングへ
 

・ フィルター色がブルーとレッドの2ラインナップ。ファッション性は抜群。
・ ステンレス素材にこだわりつつ、乾式特殊繊維で取替交換が可能。
・ 交換フィルターはブルー、レッドを用意。
・ ステンレスとの組み合わせで高い耐久性と強度を実現。
・ 新開発ブリッツ独自の特殊二層構造の繊維フィルターが、高い集塵効果と吸入効率アップを達成。

 人気blogランキングへ
 

1. アクセル開度信号で電磁クラッチのON/OFFを制御。
2. あらゆる回転域で鋭いアクセルレスポンスを実現。
3. 幅広いシール面積と高いシール性を持つ特殊コーティングにより、高効率・低吐出温度を実現。
4. 電磁クラッチの採用により、大幅な省燃費を実現。
5. 高速・高圧運転下でも優れた耐久性を発揮。
6. ローターに中空構造を採用し、クラッチ制御も簡単。
7. キットの完全ボルトオン化により、取り付け容易性向上。
8. 専用フューエルコントローラー付属(一部車種除く)。

ブリッツコンプレッサーシステムとは、吸気を加圧コントロールし、より多くの空気とガソリンをエンジンに強制的に送り込むスーパーチャージャーのです。
スーパーチャージャーはエンジンのクランクシャフトからVベルトによってダイレクトに動力を確保している為、排気ガスを利用するターボチャージャーに比べ、過給が開始されるまでのターボラグがなく、どの回転域からでも瞬時に過給効果を得ることができます。
さらに、ブリッツコンプレッサーシステムはアクセル開度信号を利用してコンプレッサーのON/OFFを制御しているため、より鋭いアクセルレスポンスを実現します。

 人気blogランキングへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。