アルファード カスタマイズ工房

トヨタ アルファードのカスタマイズパーツを専門に扱ってます!ぜひご覧ください
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 人気blogランキングへ
 

究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をターゲットとして開発を行いました。
もちろんただ低いだけのサスペンションキットではなく、HIPERMAXシリーズ伝統の安定した走りを実現します。
スポンサーサイト

 人気blogランキングへ
 

・ LOWFORM REVOLUTION: セダン及びミニバン、軽自動車それぞれの特徴に合わせた車種別専用設計。

・ セダンやミニバン、軽自動車それぞれにハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視するセッティングを施しました。また、バネレートはノーマルに比べ15%アップまでに抑え、乗り心地に反映させています。

 人気blogランキングへ
 

■程よいダウン量、乗り心地重視のダウンスプリング。
GReddy BL コンフォートダウンスプリングは、ローダウンスプリングに求められる3大要素「乗り心地」「ベストフォルム」「耐へたり性」をクリアした全車種車検対応品です。400種類を超える車種ラインナップのそれぞれを最適なダウン量になるように専用設計。乗り心地を犠牲にすることなく程よいローダウンでスタイリッシュなフォルムを演出します。

 人気blogランキングへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。